今日は何の日?

hotel_senryu2006-03-14

はじめまして、、プランナーの三根久美子です☆☆
髪が、ものすごーーーーーく長い、で有名です!!

今日は・・・マシュマロの日!!あっ!!もといホワイトデーでした。
お返しをたーくさんもらったのですが、、、ダイエットをしている私に
とっては・・かなりの敵です!!
でも、ケーキもお菓子もだーいすきなので食べちゃいます☆☆

そして、私の大好きなあの人とおそろいのキーリングを
買っちゃいました!!とーってもかわいいハート型です。(→)

みなさまも、今日はたーくさん愛をもらってくださいね!!

こんな私ですが、、よろしくお願いします☆☆