ハッピーウエディング!!

 本日のブログは予約管理の川内規子が担当させて頂きます♪
今日は結婚式がありました。結婚式の日はブライダルスタッフをはじめ私達スタッフは大忙しです!!
でも、人生の中で1度しかない結婚式という大切な大切な日のお手伝いをさせていただける私達は本当に幸せだなぁ☆と感じます。(^−^)
今日もキレイなドレスに幸せいっぱいの新婦様の笑顔を見ていて、私も早く結婚したいなぁ☆と思いました!!でも、まだまだ結婚できそうにない私です・・・↓(ToT)

本日L&Lホテルセンリュウにてご結婚式を挙げてくださいました新郎新婦様!!ご結婚おめでとうございます☆末永くお幸せに・・・
またいつでもL&Lホテルセンリュウへ遊びにいらしてください☆(^−^)☆
スタッフ全員いつでも大歓迎でお待ちしております♪