あなたの今年の運勢は・・・?

今日は!だいぶ春らしいポカポカ天気になりましたね☆
おもにギフト担当させていただいでいます大石かよです。
センリュウアンパンマンのもと頑張ってます(笑)
通称凝り性のカーコと呼ばれてます・・・(自分でも凝りだしたらブレーキきかないんで
困ってます)
今、私が凝って勉強してる事・・・それは運勢性格判断カラー診断などなど
会員さんになられた方もう何人調べてあげたかな〜?
100人以上は調べてやったかも・・・☆☆☆
エッ!会員って?
ハーイお答えします!
実は今度3階にブライダルカフェ「ル・アヴ−ル」がオープンするんですけど・・・
その会員のことなんです。
年齢15才以上無制限、未婚、既婚、男女問わずもちろん無料なんですよ!
会員になられた方はいい事がたくさんあります!会員担当も私がしてますので気軽に
声をかけてくださいね!
ちょっとだけ私が勉強した事皆さんにお教えいたします。
2006年今年は夢を育て上げ縁が円を呼び、人間関係がポイントになるそうです。
何があっても動揺しない、何があっても大丈夫だと自分を信じる事で2006年の
幸運を引き寄せることができる年・・・
ちなみに今年のラッキーカラーは「ワインレッドラベンダーゴールド
それぞれのカラーのパワーは・・・長くなるのでもっといろいろ知りたい方は
3階ル・アヴ−ルまで遊びにきて下さいね!
カーコをたずねてきてくださいませませお待ちしてま〜す。