緊急告知!!!&宣言!!!

皆様こんにちは!本日はブライダル担当の山下がブログをお送り致しま〜す!!!
世間はGWで大型連休の皆様が多いことでしょうね〜(>_<)
それと同様に・・・私達みたいに、お休み無しでお仕事を頑張っていらっしゃる方も少なくないのでは???
お休みの方もお仕事の方もご一緒に!
ホテルセンリュウのホームページをご覧になってお楽しみ下さい(^−^)

折角なので・・・ここらでブライダルの緊急告知をさせて頂きます!!!
5/3(水)・5/4(木)・5/5(金)の3日間は「ホテルセンリュウ Bridal 特別相談会」
を開催致します。

まだまだ間に合いますので、、、ご結婚をご検討・ご予定の皆様☆是非!是非!お誘い合せの上、お越し下さいませ。
私、山下がセンリュウの魅力をたっぷりとお教えさせて頂きます!!!
皆様に!生まれ変わった「L&Lホテルセンリュウを知って頂く為にも、
スタッフ一同☆精一杯PR業務に、PR活動に、と!つとめさせて頂きます・・・
今後も皆様に愛される、、、いや!より愛される、、、
ホテルセンリュウをモットーに上を目指して頑張っていくことを
ここで☆お約束致します(^O^)/

大変!大事なことを忘れてました!!!
※特別相談会の開催時間は・・・11:00〜16:00までとなっております!!!
皆様、是非!是非!ご来館をお待ち申し上げております。
ブライダル担当の山下でした(^^ゞ