前田さんの1日(-_-;)

皆さんこんばんわ☆今日は朝から、センリュウのお母さんにたたかれました・・・・・・。
それも、オレは悪くないのに・・・・・。やっぱお母さんは怖い(-_-;)今日はそういう風にして僕の一日が始まりました★今日は昼に結納と初節句があり、お祝い事がたくさんあって忙しかったけど楽しかったです。でもやっぱ結婚式は気合が入ります(*^_^*)お客様にとって結婚式は一生に一回のいちだいイベントでもあります♪お客様の大事な一日をセンリュウでして頂きそれを担当することは、とてもうれしがたい事です♪♪
 サービスの花でもある先導は19歳の時からして今は4年目ですけど結婚式はやっぱ緊張します(^・^)
でもガチガチじゃなくいい緊張感で仕事しています★
 特に入場の時は、たまらんくらいワクワクしとても楽しいです★
今、結婚を考えている皆様、僕と一緒に入場しませんか?
僕も一生懸命気合120%で頑張りますのでセンリュウに皆さん来てくださいね★☆(^−^)