L&Lホテルセンリュウ ブライダルプランナーとは???

hotel_senryu2006-05-17

皆々様、本日も一日、大変ご苦労様でございます!!!
本日はブライダル担当の山下がブログをお送り致します。
今後は・・・私山下が
ホテルセンリュウのブライダルプランナーとは???」と題して
皆様に熱く熱く語っていきたいと思っておりますのでどうぞお楽しみに☆☆☆
※皆々様に身近に知って頂く為にも・・・実は、実は、いつかこのタイトルを
シリーズ化していこうかと密かにあたため考えておりました(^_^)v
さて、皆様!ウェディングプランナーとはどんな職業だと思いますか???
最近では、女性だけでは無く、男性にもとても人気の高い職業でもあります。
上下黒のパンツスーツをオシャレに身にまとい、「できる女」をアピール
している様なかっこいいキャリア・ウーマンをイメージされてはいませんか???
実際のところはどうなんでしょう???
この続きは・・・次回のブログにて!!!次回をお楽しみに・・・山下でした(^O^)/