サービスとは・・・・・・・。

 皆さんこんにちは(*^_^*)前田デス☆皆さんのホテルマンのイメージはどういうイメージですか?では真実を述べます♪♪
 実はサービス業とは形が無くあえて言えば、ここちよいです☆意味分かりますか?例えば、真夏に野球の練習をしていて休憩のときみんな木の影とか部室とか日があたらないとこに行きますよね(^・^)そこにが吹いたらどうですか?かなり気持ちい〜♪と思うはずです★そのここちいがサービスです★ここちいは1人1人感じ方が違うと思います。お客様にここちよくしてもらうために1人1人に違ったサービスをするようにしてます。
 お客様が来ない時は何をしているかというと、会場設営・掃除・裏方の準備です。簡単やねと思うかもしれないですけど、一日の3分の2は、ドカチンです(-_-;)あせダラダラしながら、気合と根性で仕事してます(-_-;)1人で、2つある会場が60人ずつの会議で次の日が畳の宴会のときは畳敷くまで4時間かかったりします(-_-;)なかなかヤンキーですよね・・・・・
 でもサービス業はおくが深くなかなか面白いです★みなさんサービスに興味ある方お待ちしております♪♪