HAPPY WEDDING☆

7月2日☆
今日は待ちに待った元フロントの山粼茉莉花さんの結婚式でした。
ずーっと一緒に仕事をしてきた本当の妹みたいな存在だった茉莉花はセンリュウのアイドル的存在で
スタッフ全員が感極まる思いで挙式、披露宴に出席しました。
茉莉花が退職して早1ヶ月が過ぎましたが1ヶ月見ないうちにとても大人でしっかりとした女性になっていました。


茉莉花へ・・・
いつも笑顔の
そしていつも優しい
がんばり屋さんの
いっしょうけんめいな
まりかが
りっきーとくみちゃんとわたしは
かわいくて仕方がありません


世界で一番大好きな人と結婚できてほんとによかったね☆
世界で一番幸せにしてもらってください☆


今日のブログはフロントの西尾が担当しました。