結婚式

hotel_senryu2006-07-03

こんにちわ★今日のブログはフロント力野が担当させて頂きます!!!
昨日のブログでもご紹介したとおり、7月2日は元フロントの山崎茉莉花さん
もとい、礒谷茉莉花さんの結婚式でした★
挙式から披露宴まで出席させて頂きました。
チャペルでのお父様と歩いている姿はジッーンときて、
お父様が新郎に茉莉花
手を渡すシーンは涙が出そうになりました。
フロントでも笑顔を絶やさないかわいらしい茉莉花は、いつの間にか
しっかりとした、素敵な女性になっていて輝いて見えました(*^_^*)
披露宴が始まり、プロフィールビデオですでに涙が出てきて披露宴中は
何度涙をこらえたことでしょう。
これから、いろんな事を二人で乗り越えて行くと思いますが
何に対しても一生懸命な、茉莉花の事だから、素敵な家庭を築いていくよね★
心からお幸せをお祈りいたします(^_-)-☆
雑談ですが…ブーケプルズでブーケを頂きました★
すごくすごくうれしかったのですが支配人たちの席では『力野はないなぁ〜』と言っていたらしく、
残念がられました。新郎様のお父様にまでセンリュウさんのヤラセで印ついてるんでしょ〜
と言われてしまいトホホな感じでした(>_<) 
純粋にヤラセなしでブーケ受け取ったんですけどねぇ★次に結婚できたらいいなぁ(*^_^*)
今日のブログを担当したのは力野でした。