☆ホテルセンリュウ ブライダルプランナー☆

hotel_senryu2006-07-05

皆様、こんにちは!ここ数日は、集中豪雨などで嫌なお天気が続いておりますが
通勤途中や移動の際には皆様くれぐれもお気を付け下さいね。
本日はブライダル担当の山下がブログを担当させて頂きます!!!
さてさて「ホテルセンリュウのブライダルプランナーとは???」No.2
となりますが、本日は資料請求についてのお話しをさせて頂きます。
先ず、大きく分けて・・・一般のお客様・ホームページからのお客様・ブライダル
エージェントからのお客様ご紹介等で資料請求がございます。
その際に、私達プランナーが最も心掛けていることは、資料請求はきたその日に
速達で送るように致しております。
そしてどんなに忙しくても絶対に欠かせない事として、資料と一緒にお送りさせて
頂きます私達プランナー自記筆のお手紙です!!!
この時、資料請求をご希望のお客様は当ホテルへのご来館がまだですので、
なるべく警戒心を和らげて頂く為に・・・安心してご来館して頂く為に・・・
との心配りから徹底をさせて頂いております。
お客様も私達プランナーもお互いに顔が見えない分、自記筆のお手紙というかたちで
コミニケーションを図り、私達プランナーがセンリュウウェディングにかける思いを
常に訴えさせて頂いて、いるのです。
心を持った同じ人として、私達プランナーの一生懸命さは読んで頂いたお客様には必ず
伝わると・・・私達プランナーは信じて、毎回、お客様にお会い出来る日を楽しみに
しながら、一通・一通を大切にご郵送させて頂いております。
これからご結婚をお考えの皆様☆ホテルセンリュウへ先ずは資料請求してみて下さい!
私達プランナーの愛情がたっぷりつまった自記筆のお手紙が届くと思いますよ(^_^)v
本日は大変!長〜くなりましたが、次回もお楽しみに☆☆☆山下でした☆☆☆