中学生の職場体験!!!

今日のブログ担当の西田です。
只今、センリュウには職場体験で2校の中学校から
10人の生徒さんが研修で来ています。
その内の1校の5人は3日間の研修を今日終えました。
この3日間でベットメイキング・会場設営・お客様のお出迎えなどを
体験してもらいましたが、仕事には大変まじめに取り組んでくれました(*^_^*)
研修で来ていたのは、男子生徒の方で、挨拶もきちんと出来る、とってもいい子
たちばかりでした。
この体験が将来何かの役に立ってくれれば嬉しいです(^_-)-☆
今度は、結婚式の裏側を見てみたいと話していたので「いつでも見学に来ていいよ」
と言ったら「絶対来ます」と言ってくれました
来年は3年になり、高校受験だそうです。中学生の皆さん頑張ってください。
僕は今から1人1人の顔を思い出しながら、学校に出すアンケートを書きたいと
思います。                        終わり