☆七夕☆

 今日のブログは川内が担当させて頂きます。
みなさん、今日は七夕ですね!短冊にお願い事書きましたか??
私も短冊にお願い事を書いて、センリュウのビアホール会場に飾らせてもらいました☆
ちなみに私のお願い事は・・・内緒です♪(^−^*)
そういえば、今日は天の川見えるんでしょうか…私はまだ1度も天の川を見たことが無いので、
今夜は天の川が見えているか空を見上げてみようと思います☆☆☆
 そういえば今日は七夕ということで、センリュウのビアホール会場では、つい先ほど大抽選会が行われ、
大盛り上がりでした☆見事当選された皆様!おめでとうございますV(^−^)V


 話は変わりますが、皆様!!レストランミルフイユのオープニングサマーフェアには
もうお越しいただけましたでしょうか??
今回はランチの他に、以前からご好評を頂いておりました愛八御膳の進化版である愛八姫重や、ハンバーグセット、
また、夏には欠かせないカレー(ビーフカレー・シーフードカレー・インドカレーがあります!)セットなどなど
盛りだくさんとなっております!!
 お昼のレストランもオススメなのですが、今日は夜のレストランのご紹介をさせて頂きます!
お昼のランチタイムには御来店いただいたことがある方も多いかと思いますが、実はレストランミルフイユでは
ランチだけではなく、ディナーもお楽しみいただけるんです!!
お昼の明るいイメージから、夜は落着いた大人のイメージに大変身するんです!!(^−^)
落着いた雰囲気の中で食べるディナーもなかなかステキです★
今月は、夜のフェアも開催していて、お手頃価格なので、ご友人・ご家族などなど皆様でどうぞお越しくださいませ☆
 私もほぼ毎日レストランにおりますので、レストランにお越しの際には、私川内を探してみてください!
ポイントはゴールドのネームプレートです♪見つけられた方は是非是非お声をおかけください♪(^o^)♪
 
 ではでは、皆様のお願い事が叶うよう祈りながら…☆