誕生日☆

こんにちは(^−^)
本日の担当は井手が担当させていただきます。
今日、以前担当させていただいた同窓会の方が会いに来てくれたんです♪
5月の同窓会だったんですが、「今日高校の同窓会で、近くまで来たから
お礼と顔を見に来たよ。」と言って、その時の写真も見せていただきました。
そして、なんと今日が65歳の誕生日だったそうです。
*おめでとうございます!!*
以前手術されたと言われていましたが、今はすごくお元気ですよ〜
いろいろと忙しそうでしたが、あまり無理せず頑張ってくださいね☆☆
そんな再会もあれば、別れもあります・・・
私が3年前初めて担当した宴会の幹事の方が、佐賀へ転勤になられました(>_<)
その方には、当時の打合せの時からずっと、親切にしていただき
外で会うといつも笑顔で「元気ね?またビアホールくるけん宜しくね」と声を掛けていただいていたので、本当に寂しいですね。
諫早に戻られたら、また遊びに来てくださいね!
そして、これから担当させていただく皆様、こんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m