訂正で〜す (^^ゞ

去る7月2日に誕生しました、サービスの前田の赤ちゃんの名前を
『琴音』ちゃんと紹介しましたが、(やっと?)名前が決まりました!!
そうです・・・まだ決まってなかったんです(@_@;)


で、決まった名前は『葵』ちゃんで〜す(^o^)/
(『琴音』ちゃんで登録していた方、訂正お願いします?!)

どちらもかわいい名前なんですが、やはり親としては悩みますよね〜〜(>_<)
生まれる前に一生懸命画数やら星回りやらいろいろ考えて大体決めていても
実際顔を見たら変わることって多いですよね・・・
子供の幸せを願う親の気持ちって誰も同じでしょうから(^−^)
・・・北村家も十数年前、すったもんだしましたねぇ・・・
『今日の葵ちゃんのコーナー』で最新の葵ちゃんの写真を載せたかったのですが
今日は入手できませんでした 次回お楽しみに!