レストラン ミルフイユ フェア(^_^)v

7月3日より7月31日までレストラン・ミルフイユがフェアを開催しております。
おかげ様で入りきれないほどの大盛況\(◎o◎)/です。お昼は以前にご紹介した
パスタランチに続いて愛八姫重も大人気です。どちらもデザ−ト・コ−ヒ−付で
コ−ヒ−はエスプレッソ、カフェラテ、ブレンドとお好みのものが選べますよ。
夜のメニュ-は3種類のセットメニュ−と2種類のコ−スメニュ-があります。
セットメニュ−は2,000円とリ−ズナブルで女性が好みそうなメニュ−になっていて
ボリュ−ムも満点です(^O^)/  私も友達を誘って絶対行こうと思っています♪
ぜひ皆さんも一度いらっしゃいませんか?必ずレストラン・ミルフイユのリピ−タ−に
なって頂けると思います。     大石みさおでした〜