今日のブログは川内が担当さて頂きます。

 今日は当ホテルで1年前に御結婚式をお挙げくださったお二人が、御結婚1周年記念ディナーに来てくださいました。
子供さんも連れてきてくださっていたんですが、とってもとっても可愛かったです☆(*^−^*)☆
御結婚されて1年経った今も本当に仲のよいお二人と、かわいいベイビーちゃんを見ていると、
「結婚っていいなぁ・・・☆」と思ったりしました。
私も早く結婚したいです!!
あっ!!今結婚をお考えになられている皆様!!
結婚が決まったら、迷わずL&Lホテルセンリュウへお越しください!!
きっとあなただけのオリジナルウエディングが見つかるハズです!!
ホテルセンリュウのスタッフ一同、全力でサポートさせて頂きます!!(^−^)/