料理の鉄人

hotel_senryu2006-07-22

こんにちは★今日のブログ担当は予約管理の井手です。
予約管理という仕事は、予約を受けてからのお客様との打合せはもちろん、その内容を
調理スタッフやサービススタッフへ伝え、当日スムーズに宴会が進むように
いろいろな部署と連携をとっていかなければいけません。
今日は、急な変更等にもいつも協力してもらってる調理スタッフの紹介をしたいと思います!
センリュウの調理スタッフは合計9名で、料理のことに関しては、妥協を許さない
厳しい人ばかりですが、ふだんは、楽しいゆかいなお兄さん達です♪
林料理長をはじめ、フェイスでおなじみの塩見さん
ちょっと志村けん似のOさん、ワインやビールも詳しいHさん
歌や踊りでいつも盛り上げてくれるTさんなど・・・
本当に個性派ぞろいです!(^^)!
そんな9名で作られる料理は、自信をもってオススメできるものばかり!
レストランミルフイユにて、ぜひ一度お召し上がりください。