はじめましてぇ〜★☆

 はじめまして、こんにちわわわ〜♪(*^_^*)6月の半ばからセンリュウのフロントに仲間入りさせて頂いた、米丸(ヨネマル)と申しますッッ☆
もうセンリュウに入って1ヶ月が過ぎようとしています…早かったナァ〜(>ー<)まだ×④!!手のかかる自分ですが、めげずに指導してくださる先輩方に感謝しながら、ますます精進していこうと思いますm(≧Д≦)m
 さて〜!!!今度こそセンリュウのビアホールで食べてー☆飲んでー☆騒いでー☆しちゃいにお邪魔しようと考えてる今日この頃……。最近、美味しいものにありつけてないので(笑)、センリュウの料理を楽しみに予約入れちゃおッッ☆また次回はビアホールに行ったときの話を長々と書き連ねたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します(^_-)-☆