いよいよ夏です!!

 皆さんこんにちは☆本日のブログは川内が担当させて頂きます!!
ここのところ雨の日が続いていましたが、今日は晴れて、日差しも強くとても暑い1日となりました(^−^)
一体いつになったら梅雨明けするんでしょうね…(-_-;)
雨の日は頭が痛くなったり、体調がすぐれない私としては
1日も早く梅雨明けしてほしいです↓m(__)m


 7月も残りわずかとなり、いよいよですね!!
皆さん、夏休みの計画は立てられましたか???
私は、今年の夏こそは海水浴に行きたいと思っています!!
(ちゃ〜っかり先月のうちに海水浴場の下見もバッチリ!済ませてきましたよ♪)
早速!明後日、浮き輪を買いに行く予定です☆\(^o^)/☆


 そして、夏といえば皆さん!!ホテルセンリュウのビアホールです!!
毎年本当にたくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございます(^_-)-☆
まだお越しになられていない方は是非是非いらしてください☆
シェフの美味しい料理と、生ビールのコラボレーションは最高です!!
私達スタッフも、皆様にお会いできるのを心から楽しみにしております!!(*^_^*)