STEP4

hotel_senryu2006-07-25

こんにちは\(^o^)/ 今日は、諫早の川まつりです。
花火が上がるんですよ〜☆☆祭ってなんかワクワク・ドキドキしますよね〜(*^_^*)
やっと、夏を感じられそうです。

今日は・・・段取りはお休みさせて頂きますm(__)m

さて、本日ご来館いただきました○○様・○○様お休みのところありがとうございました!!!
とーってもお似合いですごく話しやすいお客様でした。
センリュウのよさが伝わったのか心配ですが・・いや絶対伝わったはず!!!
出来る限りお客様のご希望に添えるように頑張りたいと思います!(^^)!
私が大切にしているのは、誰よりもお二人をお祝いする気持ち・その日お招きする
ゲストの皆様と一緒にいかに想い出深い一日を過ごしていただけるかということです

出来る事なら一生涯のお付き合いをさせていただきたいと思います(^O^)
またお二人にお会い出来ることを心から願っている三根であります!!!!