皆様いかがお過ごしですか?

皆様こんにちは。本日のブログはフロントの西尾が担当させていただきます。
毎日毎日暑い日が続いていますが、皆様は体調管理は十分に出来ていますか?
当ホテルスタッフのなかでも夏風邪がひそかに流行っているみたいです・・・(+_+)
夏風邪はすごくやっかいで治りにくいみたいなので皆さんも夏バテに負けないようにたくさん食べて
たくさん睡眠をとって体調管理に気をつけてください★
そして今日はなんといっても「お盆」!!東京あたりでは帰省ラッシュ真っ只中みたいですね。
学生の頃、実家に帰る為に何時間も前からバスや列車のキャンセル待ちをしていたことを思い出しました。
社会人になってからはお盆もお仕事をしているので実感がなかなかわき難いものですが、
おじいちゃんが年に1回帰ってくる大切な時なので、お仕事が終わってからおばあちゃんの家にでも
行ってみようかなぁと思っています。
そしていよいよ明日は長崎にとって一大事イベント!!「精霊流し」です。