平日の婚礼担当(^−^)

hotel_senryu2006-08-15

皆様☆こんにちは!残暑お見舞い申し上げます。
本日はブライダル担当の山下がブログを担当させて頂きます!!!
皆様・・・お盆はいかがお過ごしでしょうか。
お盆もお休みを返上してお仕事を頑張っている方も多いはずです。
私もその一人です!本日も一緒に張り切ってまいりましょう!(^^)!
本日は、、、久しぶり?いや、何年ぶりかの平日に婚礼担当をさせて
頂きますのでそのお二人の事を少しだけご紹介させて頂きます。
新郎Hさん(佐賀県在住)・新婦Tさん(鹿児島県在住)のお二人は
入籍をされて1年半以上になります。新郎さんのお仕事の都合で
これまで結婚式が出来ずにいましたが、今年の8月○○日にめでたく
結婚式の運びとなりました。新郎様・新婦様はとても明るく楽しい
お二人なので、担当の山下も毎回、笑いの絶えない楽しいお打合せを
させて頂く事が出来て、本当にイイ思い出にもなりました。
特に新婦様とは年齢も近いと言う事も有り、本当に親しくさせて頂いて
おります。本番ご当日は、お二人の最高の記念日となりますように・・・
山下最後迄☆精一杯の真心と思いやりのサービスで一生懸命つとめさせて
頂きますのでHさん・Tさんどうぞ宜しくお願い致します(^_^)v
毎回、この様な気持ちでお二人・御両家様を迎える事が出来るこの喜びに
感謝をしながら、、、また一組、もう一組と皆様の幸せを願い、
心からのお手伝いをさせて頂いております!!!
センリュウのブライダルプランナーであるからこそ、皆様のお役に立てると
信じ、自信をもって、お伝えする事が出来るのです。
それでは・・・次回をお楽しみに☆山下でした(^O^)/