残暑お見舞い申し上げます\(^o^)/

hotel_senryu2006-08-25

こんにちは(*^_^*) 今日も、、とっても暑い一日です。
皆様はいかがお過ごしですか?センリュウビアホールも残りわずか(^O^)と
なってまいりました!!どれも美味しいセンリュウの料理、私は好きだな〜★

さて、、今日はダンドリ最終調整
⑥約20日前⇒席順表・進行表を提出・テーブルプラン・演出の打合せ
 (会場のレイアウト ・装花アレンジ ・プログラムの内容)
このときにビデオ撮影のご希望がございましたら予約をお願い致します

⑦1週間前⇒司会者・プランナーとの最終打合せ
 ・司会者が進行表を確認していきます 
 ・持ち込む物を搬入して頂きます
 (プチギフト・ウエルカムボード・ウエルカムベア・ゆびわなど)
 ・最終お見積をお渡しいたします(支払日・支払い方法を確認)
 ・当日の入りの時間やその後の流れを確認
⑧5日前⇒席順表・出席者人数変更の最終締め切り

⑨前日⇒主賓と・乾杯の音頭をとってもらう方に電話でご挨拶

⑩結婚式当日 HAPPY WEDDING
ダンドリよければ結婚準備はらく、かつ楽しいですよぉ〜!!

私と一緒に楽しい楽しい結婚式を作り上げましょう(^_-)-☆長くなりましたが、結婚式までのダンドリは今日で
終了させて頂きます。
ブライダルプランナー 三根でした。