残暑お見舞い申し上げますm(__)m

まだまだ暑い日が続きますが、皆様の体調はいかがでしょうか?
私もバテ気味だったのですが、先日の甲子園での決勝で元気をもらいました♪♪
久しぶりに熱狂しましたね。駒大苫小牧の田中投手、早稲田実業の斉藤投手、それぞれの
チ−ムナインの皆さん素晴らしかったですし、カッコ良かったですね(^_^)v
特に早実の斉藤投手は、まれに見る好青年でいい年をして胸キュンものでした(^_^;)
まだまだ日本の若者も捨てたもんじゃないと安心したりして・・・・
ところでビアホ−ルも残りあとわずかの営業になってきましたので、夏バテを
乗り切る為にも皆さ〜んお待ちしていま〜す!あと来月になりました嬉しいレストランフェア−も
開催されますよ、詳しい内容については乞うご期待(^O^)/    大石M でした