気分転換に!

8月も もう終わりが近づいてきて、今年の夏も暦のうえでは終わりますね??
しかし暑さはまだまだ 続いている様ですが・・・みなさん体調は崩してませんか?
個人的には、しっかり寝込んでしまい会社の同じ部署の方には大変迷惑をかけてしまいましたけれど。。今はなんとか回復してますけどね!

そしてこの残暑の中 私にとっては気分転換に最適な温泉に行くことに
しています。 (これだけが、現在の唯一の楽しみなんです。)
寒い時期が一番いいのですが、行けるときには何回でも行きたいと思っているので、年中都合がつけば予約をいれて出かけてます。(もちろん九州内で一泊になりますけど・・)
さて 次はどこに出かけようかと雑誌をひろげるのも 楽しみのひとつですけどね。
 みなさんの気分転換はなんですか?
本日担当 冨永でした。