パニック寸前!!

皆様、こんばんわ(>_<) 
只今PM9:35を回ったところです(~_~;)
本日のセンリュウはとっても!!大忙しでしたぁ〜\(^o^)/
朝から婚礼2件、午後からは婚礼2件とフルに回転してクタクタですぅ〜↓↓
でもやはり感動はつきものですネェ(;_;)おもわず、もらい泣きする所でした(^・^)
しかも本日は毎日のように顔をあわせる掃除の方の娘さんの結婚式だったので、
なおさら親身になって仕事をしました★☆
無事に終わって良かったぁぁぁ〜(@^^)/~~~
今度また会ったら、今日の結婚式のことを世間話のように話しましょうかねぇ☆★
話は変わって、今度の11日は友人の結婚式なので、お休みを頂いて長崎の地元近く
で結婚式に出できます(*^_^*)
今日は、どんな服を着ていけばいいか列席者の服の研究をしました……
この季節はどんな風にコーディネートすればいいのやら迷いますぅ…
外は寒いし…中は暑いし…   うぅ゛〜ん゛
今日は帰って本日習得したコーディネート法を鏡の前でしてみなければ↓↓
あと余興の打合せにも行かなければいけないし、ウェルカムボードも作らないといけないし…
宿題は今から山積みだぁぁぁ〜(≧Д≦)!?
でも一生に一度ですし、精一杯御祝い出来たらな☆と思います(^а^)
また今度のブログにて、友人の結婚式の話はします(☆Д☆)
今日の担当はフロントのアイドルこと(笑)ヨネが書かせていただきましたとさ…☆