思い出に残る…

こんばんは☆今日のブログ担当は宴会・婚礼課の吉次です(*^^)v
11/3この日は私にとってすご〜く思い出に残る1日となりました!!
昨日は2組のお客様の結婚式を担当させて頂いたのです☆
2組ともすごく仲が良くて、ほのぼのとされたカップルで、
毎回の打ち合わせも楽しいものでした☆

昨日は1日があっという間に過ぎていったような忙しさで
大変な事もありましたけど、披露宴が終わった後のお二人の笑顔を見るだけで
本当に嬉しくて幸せな気持ちになりました(*^_^*)
プランナーの仕事は本当に素敵だなぁと改めて実感した1日でした↑↑

良〇さん、恒〇さん、幸せになって下さいね☆
ま〇〇さん、実〇さん、元気な赤ちゃんを産んで下さい☆

☆☆☆ありがとうございました☆☆☆