こんにちは\(^o^)/

本日のブログは吉次が書かせて頂きます☆
今日は3月に結婚ご予定のお客様の
衣裳合せに同行させていただきました(*^_^*)
車の中ではお二人の出会いから現在に至るまで
た〜くさん素敵なお話しをして頂き、有難うございました(^^♪
今日決定された衣裳も、とても良く似合っていらっしゃいましたよ(^_-)
また色んなお話しを聞かせて下さいね☆

そして、もう1つ嬉しい事がありました!!
またまた3月にご予定のお客様にブログを読んで
頂いているという事でした☆
前回のブログで足を捻挫した事を書いたところ、
心配してくださってお電話で励ましていただきました!!
博〇さん、ありがとうございますッ\(^o^)/
これからもブログ書き続けますので読んでやって下さい