クリスマス★

hotel_senryu2007-12-19

もうすぐクリスマスですね♪
センリュウのロビーも大きなツリーやポインセチア
クリスマス一色です。
先日も、子供達メインのクリスマス会兼忘年会が行われた時に
サービスの前田くんと一緒に会場の飾り付けに力が入りました§^。^§
各テーブルに小さいツリーを置いたり、オブジェみたいな物を作ったり・・・
  (写真ではわかりにくいのですが・・・)
子供達の反応は、かなり喜んでもらったんですが、保護者の方々は・・・(T_T)
ちょっと落ち込んだ私達でした。

忘年会のピークも今週末で終わりになります。
それまで、体調崩さないように頑張らないと!!と思っている井手でした。
その後、大掃除が待っているのですが(>_<)