ブライダルプランナー募集!!

hotel_senryu2008-01-15

今日は、ブライダルプランナーについて少し書かせて
頂きます。この職業は、華やかで幸せのお手伝いが
出来る、自分たちまで幸せな気持ちにさせて頂ける、
そんな、お仕事です。
しかし、表では、華やかに見えるこの仕事も、実は裏では
地味で、ミスが起こらない様に、確認作業を一つ一つ行ない、
一つ一つ仕事を積み重ねて当日を迎えるという仕事です。
結婚式当日は、朝早くから、夜遅くまで大変な仕事です。
こんな大変な仕事でも、お二人の最高の笑顔を当日見ると、
やっぱり最高の仕事だなと実感します。
長々と書きましたが、ホテルセンリュウでは、ブライダルプランナー
を募集しております。ホテルセンリュウは、さらに皆様に愛される
ホテルを目指してまいります。ブライダルに興味のある方は、
気軽にお問い合わせください。今日のブログは婚礼担当の酒井でした。