お風呂♪♪

皆様こんばんは(^o^)
今日もすごく寒い一日でしたね…膝掛けが手放せない(-_-;)
こんな寒い日は早く帰ってあったかいお風呂に入りた〜いと思うのです(*^_^*)
今日の昼休みにはお風呂の話題になったので、
少し紹介したいと思います。
私の最近の楽しみはお風呂に入ること☆
家族には迷惑を掛けてるんですが、
平均して2時間は湯船に浸かっている気が…^_^;
雑誌を読んだり、ケータイでメールやTVを見たりなど
有意義な時間を楽しんでいます♪♪
ケータイはお風呂に持っていくな!!と怒られるのですが(>_<)
(以前、お風呂に落として壊した経験有り(◎o◎)!!)
同じ間違いをしないよう気を付けてます!!

今日のブログは吉次でした!!

皆さんもお風呂にゆっくり入って疲れを癒してください☆
明日も1日頑張っていきましょう〜(^O^)/