こんばんは☆☆

皆様、こんばんは!!
本日は吉次がブログを担当させて頂きます☆
今日は嬉しい事がありました(*^_^*)
私の高校の友達が結婚するというのデス☆☆
そして早速センリュウに会場見学に来てくれました(^^♪
久しぶりの再会でしたが、ほんわかした雰囲気は高校の時のまま♪
会いに来てくれた事が本当に嬉しかったです(^O^)
お二人共、幸せになってね(^_-)-☆

そしてもう1つ紹介したい事が!!
1/26にセンリュウで式を挙げられた大〇さん、アヤ〇さん!!
とてもステキな披露宴でした☆
プロフィールをお互いに紹介し合うなど☆
演出も盛りだくさんで、皆さんに楽しんで頂けたのではないでしょうか(^^♪
近くで見守りながら私も楽しんでいました!!

そして何と、プレゼントを戴きました♪
着付けに入る前に頂いたキューピーのストラップです☆
実はこれ、自衛隊限定販売のものなのです!!
しかも歩腹前進してるんですよ(*^_^*)カワイイ〜
早速付けてます☆
ずっ〜と大切にしたいと思います(●^o^●)
ありがとうございました!!
またいつでも遊びに来て下さい☆