国際結婚(*^_^*)

皆様こんにちは(^^♪
毎日、寒い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
今年は昨年以上にインフルエンザが流行しているみたいですので
体調管理には十分にお気を付けくださいね。
本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。
本日のブログは私(山下)がご担当をさせて頂きますお客様の事を
少しだけご紹介させて頂きます(*^_^*)
春にご予定のお客様は新郎様が外国人の方で新婦様が日本人の方で
国際結婚をされる素敵なカップルになります。
まだ新郎様にはお会いしたことはございませんが・・・
新婦様よりお写真を拝見させて頂きましたところ、
とてもお優しそうな方で笑顔の素敵な新郎様でしたよ。
お二人共、はじめは言葉の壁にぶつかりながらも・・・
お互いの気持ちを伝えたい・理解したいと色々な思いをしながら
遠距離恋愛をされていて、やっとここまできたとのことでした。
とても素敵な心温まるお話しを沢山、沢山、聞かせて頂き
私(山下)はとても感動を致しました。
本番ご当日はゲストの皆様をはじめ、御両家の御両親様にも
心から喜んで頂ける様なご結婚式にしたいと思います(*^^)v
私(山下)も最後迄精一杯・楽しく一緒に頑張りますので・・・
〇〇〇〇さん・〇〇〇さん☆最高の素敵な一日にしましょうね。
これからも私(山下)は沢山の新郎様・新婦様のお二人を
最高の笑顔にする為に、日々努力をしていきたいと思います(^_-)-☆