1月ラストDAY。

hotel_senryu2008-01-31

ラストと言ったら、、棚卸し・・・(^_^;)
棚卸しと言ったら、、面倒くさい・・・(ToT) 
嫌な仕事は早めに終わらせようと、朝一番!!ブライダルスタッフで
棚卸しをしてきました。(写真→)

ちょっぴり疲れながらも、今日はまだ始まったばかりです。
『気合い』入れて頑張っていこーと思います!

っと『気合い』を入れた矢先に、ブライダルのみかりんがとんちんかんな
ことをしてくれました!!! 私の気合を返してくれ〜〜〜(>_<)

とっても面白い出来事でした(^^♪ 内容はここではお話し出来ないのが
残念です。しっかし、みかりん☆最高!

今日は3月のお客様の美容室打合せ同行、4月のお客様に招待状渡し
と。お二人に会える事を楽しみに張り切っていきま〜す☆☆☆

本日の担当はブライダル課 三根ちゃんでした(*^。^*)