末長〜いおつきあいを(*^_^*)

今日は結婚式でしたが、汗かくほどあたたかくなりましたねー
季節的には、ここちよいですね!
皆様 お元気でしたか?
今のシーズンはスタッフは、ブライダル、ご法事、送別会等などで結構バタバタしてます。
以前、当館で結婚式をあげてくださいましたMちゃん
妹のKちゃん(^^♪送別会、ギフトのご紹介ありがとうございました。
Mちゃんの結婚式、とてもなつかしく心に残っています。
クリスマスウェディングをしましたね〜新郎さんが、前日にわざわざ手伝いに来てくれました
とってもやさしい方でしたね!
あれから、4年位たったのかな、もう2人の父、母親になってます。
幸せそうで・・・とても嬉しいです。
これからも、忘れないで長い、長い、長〜いおつきあいをよろしくお願いしまっす(^_-)-☆
今日は大石カヨでした。