もうすぐ春!!

皆さまこんにちわ(*^_^*)
本日のブログはフロントの米が書かせていただきます☆
前日までのブログにも連日春到来が書かれていますが、あえて!  私も書きます・・・(笑)
最近の昼間はポカポカしていて、少し動けば脇に汗がじんわり。。。
外に立ってお客様のお出迎えをしていてもきもーちよくなってきましたヽ(^o^)丿
やっと私の大好きな☆夏☆に近づいていっています!!少し気がはやいですが

今年こそは泳ぐぞぉ〜〜!!

さて、話は変わりまして昨日御結婚された杉○・○田様誠におめでとうございました★
新郎様がセンリュウスタッフのご親戚ということで、何名かスタッフも参加していました(*^_^*)
ご友人がたくさん出席されていて、すごく楽しいご結婚式だったと思います(*^^)v
お子様がおなかにいたので、少し心配でしたが無事に終わって安心しました〜!!

末永くお幸せに(●^o^●)

去年11月に友人が結婚したのですが、昨日赤ちゃんが生れましたぁぁ〜(^・^)
○矢!!お疲れ様でした★今から子育て大変だろうけど頑張ってほしいですねヽ(^o^)丿