3月も残りわずか・・・。

hotel_senryu2008-03-22

私事ですが、昨日3/21は一周年記念日でした〜〜(^^♪
そして、サービスの前田も結婚二周年目!!
それから、4/12のお客様も今日入籍されたそうです☆☆
とっても、素敵な一日となりました(*^_^*)
あっとゆうまに過ぎたこの一年間・・・。
いろんな事がありながらも、とても充実したと思います。
この先も、このままで行きたいと思っています。

先日、とっても嬉しいメールが届きました(^_^)/~
4月に婚礼されるお客様から『みねさん、大好き』って!!
ありがとうございます。私も『大好き』です☆☆

そう言ってもらえると、頑張ろうって思えますね!!
残りの時間を大切に。
あとは、私の全てをみ○りんに教えるだけです。
さて、今日も気合を入れて〜GO〜GO〜♪♪


婚礼課 三根でした!(^^)!