おめでとうございます(*^_^*)

hotel_senryu2008-03-23

こんにちは!!
今日のブログは宴会・婚礼課の吉次が担当させていただきます☆
本日3/23は辰〇さん、香〇さんの結婚式でした(*^_^*)
職業はパティシエという香〇さんは、何とご自分でウエディングケーキを作られました♪
前日にスポンジを焼いて土台を作り、
当日の朝からデコレーションをされました!!
そして出来上がったケーキがこちら!!
イチゴがたっぷり使ってあり、本当においしそうでした(>_<)♪♪
朝早くからお疲れ様でした☆
披露宴でのケーキ入刀&ファーストバイトとっても素敵でしたよ(^^)v

そして『緊張するタイプ』とおっしゃってた辰〇さん。
お色直しの間に新郎挨拶まで後何分ですか?と聞かれていましたが
舞台に立つと男らしくビシッと挨拶されてました!!
そんなお二人にはいつまでも仲良く、幸せになっていただきたいです(^_-)-☆
元気な赤ちゃん産んで下さいね☆