いつまでも仲良くお元気で・・・

皆様!お久しぶりです☆こんばんは(^O^)
随分とご無沙汰を致しておりました!スミマセン
本日はブライダル課の山下がブログを担当させて頂きます。
先日3/22(土)に国際結婚をされましたカップルの
ご結婚式・ご披露宴を担当させて頂きました(*^_^*)
(以前のブログでご紹介をさせて頂いたかと思いますが・・・)
本日、当ホテルをチェックアウトされ目の前の諫早駅構内にて
お見送りをさせて頂きました(*^^)v
ご新郎〇〇〇〇様はアメリカのウイスコンシン州のご出身で
そちらの方からお父様・お母様・弟様ご夫妻とお越し頂きました。
ご結婚式・ご披露宴はとても素敵なご家族やお仲間の方達に囲まれ
アットホームな雰囲気の中で楽しいお時間を過ごされておりました。
ご当日はご両家様からも最高のお褒めのお言葉を頂戴致しまして・・・
私山下、最高の感激のあまり「ジーン」ときてしまい涙してしまいました(;_;)
今日は特急列車にご乗車をされましたので、ご出発をされるギリギリ迄を
新婦〇〇〇様とお話しをさせてもらい、新郎様のお父様やお母様とは
とびっきりの笑顔でお別れをさせて頂きました(^_-)-☆
新郎のお父様は私の姿が見えなくなる迄、列車の中から手を振ってくれていた事が
とても印象深く、そのお気持ちがとても嬉しくてまたまた心を打たれ・・・
涙ぐんでしまいました(;_;)
本当にこんなにも素敵な出会いを頂いて感謝・感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆様のご健康とお幸せを心からお祈り申し上げております。
〇〇〇〇さん、〇〇〇さんいつまでもお幸せに・・・
久しぶりのブログで長くなりましたが・・・どうかお許し下さい
それではまた次回をお楽しみに(^^♪