☆春☆

春ですね〜♪♪
ちょっとずつ暖かくなり、コートもいらなくなってきましたよね。
今日は、宴会予約の井手が担当させていただきます
眼鏡橋の前の公園には、桜の花も咲いてます。
その公園の桜を見ると思い出すのが、
センリュウアンパンマンこと酒井さんの結婚式に
箸袋の上に桜の花びらを飾ろうと、結当日の朝早く花びらを取りに行ったことです(^^ゞ
あまり大きな声では言えませんが、もう時効ということで・・・。
小さい私は、「出来るだけキレイな花びらを!」と思って
ジャンプしながら頑張りましたよ〜"^_^"
多分周りからは、変な人と思われたはず。
でも二人も喜んでくれたので良かったです。
去年も行けなかった花見に今年こそは行きたいなぁ〜と思ってます!!
センリュウに新しく入った2名のスタッフの歓迎会も兼ねて行きたいですね(●^o^●)