花見季節の到来(^O^)/

ちらほらと桜の花も咲き出しましたね♪
今菜の花も満開らしいです・・・行きたいですね〜お花見"^_^"
もちろん宴会付きで!  センリュウスタッフではここ2年は毎年琴海方面で
花見会をやってます、マイクロバスに食材とドリンクその他もろもろ積み込んで
調理部スタッフが作ってくれるんです!(^^)!
最高ですよ〜  海に面してるので景色もいいしなんといっても私達主婦に
とっては上げ膳据え膳がもうなんとも有り難いですね♪♪
又今年も行けるといいのですが・・・まだ忙しくて予定がたちません(>_<)
ところで5月11日にブライダルフェアが開催されます!
具体的な内容はまだ未公開なのですが、美しい女性になる為の・・・なので
若い女性の方は是非お楽しみに(^^)v
                           大石み でした