マカロン★

hotel_senryu2008-10-14

10月も半分が過ぎてしまいました・・・
早いですね〜(-"-)
そんな会話をしていると、なんだかかなり年をとった感じが・・・
これから私達宴会予約では、忘年会や新年会の打合せや準備などで
どんどん忙しくなっていくんですよね〜
これからセンリュウに御来館される方に、ぜひ見て頂きたいのは
センリュウのロビーに飾られているカロンのタワー!!
カラフルなマカロンで作られているタワーは、調理スタッフの手作りです♪
披露宴の中でのオプションとしてもご準備できる様になっています。
カロンの前には、私が作ったぬいぐるみも飾られているので
ぜひ見てくださいね!(^^)!
ぬいぐるみの衣裳は、お客様のご希望に応じて変更できますよ★
例えば、和服とか職業の制服などなど・・・
作っている私も楽しんでるんですが!
今日n担当は、宴会予約の井手でした♪