祝☆2009

あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞ、宜しくお願い致します(^^♪

皆様、新年はいかがお過ごしですか〜??
おせち、初詣、お年玉、初売り・・・
お正月は楽しい事がいっぱいありますねぇ☆


私も1日には祐徳神社に初詣へ行って参りました!!!
ちゃ〜んと、一年の健康と幸せを願ってきましたよ。
そして、毎年恒例のおみくじも引いてきました。
今年は・・・「中吉」
なんとも微妙な(^_^;)
ちなみに恋みくじはというと、「吉」
こちらもまた、微妙な・・・(^_^;)

写真はその時のおみくじで、今年のお守りにしときます!!!



しかし!!!
センリュウの占い師「カーコさん」によると、
私の今年の運勢はとてもイイらしく(*^_^*)
どんな一年になるのか今から楽しみデス☆

本日のブログは吉次でした☆