コトシノホウフ・・・

アケマシテオメデトウゴザイマス。
コトシモヨロシクオネガイシマス(^^♪

ホンジツノブログハ、ブライダルカノ山下デス☆
ワタシノコトシノホウフハ「コウハイニハヤサシクスル!!」デス
キョネンハ、イジワルバカリヲシテシマイ、
トテモハンセイシテオリマス(-"-)

皆様改めまして・・・明けましておめでとうございます(*^_^*)
大変ご無沙汰を致しておりました(^_^;)
昨年は多忙に付き・・・ブログ当番をずっとサボってしまい・・・
誠に申し訳ございませんでした(-_-;)

よって・・・同じくブライダル課の吉次美佳のいたずらにより
新年早々!上記の様な全部カタカナの訳のわからない内容にてスタートする
ブログとなってしまいました(^_^;)

ご覧頂いてる皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました事をどうかお許し下さい。
こんな事ばかりするので・・・吉次を叱らないといけなくなるのです!!!
吉次入社以来☆私があまりにも吉次を甘やかしてきた結果が・・・悲しくなるくらい
こうなってしまったので・・・私自身!深く反省をし、今年は厳しく!口喧しく!
なめられない様にスパルタ指導をしていきたいと思っております!(^^)!

今年もスタッフ皆で、楽しく頑張っていきたいと思いますので・・・
ホテルセンリュウを温かく見守って頂くと共に・・・
今年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)