久々の再会(*^_^*)

皆様、こんにちは!!
今日のブログは吉次が書かせていただきます☆


先日、高校時代の友達と半年ぶりにご飯に行ってきました(*^_^*)
彼女は4年前に結婚していて、今ではカワイイ息子が2人いるんです♪
久しぶりに会って来ましたが、すっかりママになっていて、
私とおしゃべりをしている合間にもご飯やミルクをやり、
オムツを替えたりと改めてお母さんはスゴイと思いました!!
せっかくのドライブも雨で台無しだったのですが
その分車の中でもた〜くさん遊べました☆
2人の子供達は人見知りもせず、
私の膝にちょこんと座る姿は本当にカワイイの一言です☆

帰りに4人でプリクラを撮ってきました☆
私もいつかこんなカワイイ子供か欲しいなぁ・・・(*^_^*)


次に会うまで覚えててくれるのでしょうか!?
またすぐにでも会いに行こうと思います(^_^)/