風邪をひいてしまいました

みなさまこんにちわ☆久し振りのブログ記入になります。。。笑
バカは風邪引かないといいますが、私がバカではないことが証明されましたヽ(^o^)丿
でもインフルではなくてよかった(*^^)v

今日はセンリュウの新年会でお肉をいっぱい食べないといけないので、風邪なんかに負けてられるものかーー!?
病は気からという様に、気合で治します(*^_^*)

先日姉のところに行って来ました☆一番下の甥っ子の顔が変わってました!!
私、姪&甥バカでして・・・笑
しかもお腹すいたときじゃないと泣かないし、ほっとくと寝てくれるから寝る前も
母乳を少しあげれば落ち着いてスースー寝てます(*^^)v
誰に似たのかおりこうさんです☆