またまた…;

OFFの日とブログ日が重なった佐藤です;‐)

本日はプランナーの吉次さんと一緒に今話題のレッドクリフをみてきました☆
二人とも三国志の知識はゼロなのですが、、
孫権がかっこいいのとパートワンの続きがとても気になり行ってきました♪


センリュウでも最近ふつふつとレッドクリフブームがでてきてます☆
三国志にくわしいor初心者問わず映画の話題で盛り上がりつつあります。。
孫権孔明みたいにイケメンの役者さんたちが多いからですかねぇ??


なんとなくですが、中国の歴史にも触れられちょっぴりアカデミックな一日でした☆




これが何かわかったらすごいです^_^;へんちくりんですみません;