メロメロに・・・(*^_^*)

皆様、こんばんは〜!!
今日のブログはブライダル課の吉次が書かせていただきます☆
今週末のセンリュウも大忙しです!!
毎月何組ものお客様が結婚式を挙げられますが、どの披露宴も思い出深いものばかりです(*^_^*)


そして今日は昨年1月に結婚されたお客様が1周年を迎えられ
遊びに来てくださいました☆
しかも、カワイイお子様も一緒にッ(*^_^*)


お二人がディナーを食べられている暫しの間に抱っこさせてもらいましたが☆☆
もう離れられないくらい、メロメロになっちゃいました(>_<)


   お名前は「かずま君」♪♪


パパとママどっちにも似てました♪
男の子にしとくには勿体ない!!っていうくらい可愛かったです(^_-)-☆


お帰りの時はかずま君を連れて帰りたいという衝動を抑えながら…
泣く泣くバイバイしました(;_:)


また是非みんなで遊びに来てください(●^o^●)