副業(*^_^*)

hotel_senryu2009-04-20

みなさんこんにちは。センリュウギフト部では、婚礼ギフトの他にご出産の内祝いも
承っておりますが、その中に命名札を入れるのですが、枚数が少ないとギフト部の大石さんより
筆耕の依頼がちょくちょく入ります。
そしてフロントに『よろしくお願いします30枚(笑)』とメモと命名札が置いてあります。
しかしながら、ずっと残っていく物なので心を込めて書いております。
品数も豊富に取り揃えていますので、是非ご注文をお待ちしています。もしかして僕が書いた
命名札が入っているかも・・・(^.^)
今日もまた書きました。ちなみにフロント米丸さんの甥っ子『湊也君』の端午のお祝いの札
です。
今日のブログはフロントの西田が書きました。