春よぉ〜〜♪♪

hotel_senryu2009-04-21

みなさまこんにちは★☆
久し振りのブログ登場になります!!
さぼってすみませんでした<(_ _)>

さて、最近は晴れる日が続いて気持ちいいですねヽ(^o^)丿
私は犬を飼っているので散歩の季節には丁度いいです☆
最近は川沿を二人で走りながら独り言を犬に聞いてもらってます(笑)
横にちょこんと座って聞いてくれているのです(*^_^*)
地味なことですがなかなかストレス発散になるのですよ・・・(笑)

さて、最近はみなさま太りませぬか??
私はこの2ヶ月で5キロ近く太りました…
何故なのでしょう…食べ物が美味しくて、限界がありません。。。
さっき食べたのにまた食べたくて我慢できないのです↓↓
過食症になっていまうのではないかと思って怖いです
で、、今日からダイエットをしよう!と意気込んでいますが
いつまで続くやら…

結果はまた今度のブログで…
フロント米でした☆★